カテゴリ:Scenery( 5 )

f0021574_274758.jpg

お友達の転職お手伝いで、試練の洞窟へ行きました。とても暗いので怖く感じる洞窟ですが、ある所だけほわっと明るい^^ 上を見上げると4つの光が差し込んでました。光ってすごいわ^^ そこにあるだけで少し気分が晴れます^^
[PR]
by macrodia_x | 2005-12-19 02:10 | Scenery

コロシアム

f0021574_1572141.jpg

随分前にアデン城を見に行った時のコト。その帰りにアデン周辺を少しお散歩してみました^^ 遠くに見えるのはコロシアム。 決闘をメインとした色々なイベントが開かれるみたいですね^^ まだ中に入ったコトはないので、今度ゆっくり見学に行きたいです^^ (ライオンさんとかでてきたらどうしよう^^;)
[PR]
by macrodia_x | 2005-12-19 02:07 | Scenery

黎明の月

f0021574_18113784.jpg

黎明軍が勝利した時にあがる月。私はこちらの月のほうが好きかな^^ 怖くなくて、とても神秘的に見えるから^^
[PR]
by macrodia_x | 2005-12-17 18:17 | Scenery

透けて見えたものは・・・

f0021574_17595377.jpg

不思議なSSを一枚。マクロちゃんが大きくなってからエルフの地下要塞に行った時、たまたま隅っこへ行って視点をくるっと回したら建物が透けて遠くのエルフ村のほうが見えました^^ 天空に街や木が浮かんでいるみたいで、少し気に入ってます^^
[PR]
by macrodia_x | 2005-12-17 18:04 | Scenery

水の都 ハイネス

f0021574_1749166.jpg

やっぱり最初を飾るのは、いちばん好きなハイネスかな^^ 街だけではなくインバドリル地方は、ほんとにずっと居ても飽きないぐらいとても綺麗ですよね^^ よく気分転換や和みにお散歩に行ってます^^
[PR]
by macrodia_x | 2005-12-17 17:52 | Scenery